妊娠前から、年齢的な事もあると思いますが、両方の目の周りに、うっすらと肝斑ができてしまったんです。
皮膚科に行って治療をした事もあったのですが、あまり改善されず、何か良いものはないかと思って、色々調べたところ、出会ったのが、アンプルールでした。

皮膚科の先生が作った、ドクターズコスメという事と、その時私は妊娠を希望していたので、影響のない成分で作られているもの、そして肝斑への効果が期待できるものを探していたのですが、アンプルールはまさにこの条件にぴったりと当てはまるものでした。
女医さんが開発し、自身も妊娠中に利用していた事などを知り、私も利用を決意しました。

amppp

アンプルールの料金は、品物によりやや高いかなうと感じる物もありますが、定期お届けを利用すれば、割引き価格で購入できましたし、10回に1回は無料になるサービスもあり、お得な感じがします。私は、ピンポイントでシミに効果があると言われている美容液を夜だけ使ってみました。

二年ほど利用していますが、気になる肝斑への効果ですが、残念ながら、消えて無くなると言うような事はありませんでした。しかし、症状が悪化するわけでもなく、安定しています。

私は、美容液だけの利用で、ライン使いをしていないのですが、ライン使いをした方が効果が感じられるのかもしれませんね。サンプルで洗顔石鹸なども使ったことがありますが、刺激は無いので、肌の弱い方でも使えると思います。